ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

毎日

2018-08-07 00:20:00 | 飲み食べ
近所の畑。



おばあさんが住んでいた頃は野菜もいろいろあったように思いましたがね。
今は…、花は多いんだけど花畑と呼ぶのもちょっと。
鬱蒼としている、ってのが当たりかな。



昨日の午前中は駅前通りにある“ふるふるとまと”へ。
穫れ立てのトマトが一杯。



ああ、お昼はこれだな。



大きめのパックに詰めてもらいました。



今年の夏はトマト三昧で行こうかなと。
よォーし、食うぞぉ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラケット | トップ | きれいになる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事