ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

次に向かって

2016-09-15 21:15:00 | 飲み食べ
昨日の夜はちょっとふるふる。



先月開催されたサッポロビールのビアパーティを反省する会です。
ビールはどうだったか、フードは足りたか、会場設営はどう…。
なんてことを詳細に思い出しながら「あーでもない」とか「こーでもない」と話し合うんです。
いや、話し合われていたかどうかは疑問だな。



一方通行だらけの雰囲気も随所にありましたから。
まあ、趣味の会ですからね。
それでいいんです。
ここまでも結構いい感じで前進したのですから。
これからものんびり…、そうだなぁ。
あと何年かかるのか、そんなことわかりませんけどね。
楽しく行きましょ。



それにしても…。
ビール会での集客数は多くなり過ぎたのかも知れません。
というか千石蔵のキャパが合わないのかも。
席同士が狭くなって、歩きづらい場所が多かったのだとか。



会場の外で販売しているフード類の売れ行きがイマイチだったのも、そんなことが影響しているような…。
そんな反省です。

で、会場をどうするか。
ってことになるんだな。



さて、どうしましょ。
まだ1年近くありますもの。
何度か集まって話し合うべし。



熱々のナポリタン。
ナスも入っているところがいいですなぁ。
そして…、タバスコもあったのですが、「その替わりに載せてみればいいっしょ。」と厨房からのオススメです。



何という名前だったっけ。
十分辛かったです。



なので粉チーズをたっぷりかけて…。
そう思って掴んだチーズの缶のデカいこと。
ビールのジョッキと大きさが変わりませんから。
いいものを見せてもらいました。



締めはピザ。



トマトとポテトのヤツですわ。
これ好きなんです。
たっぷりなチーズがまたよろしい。

ああ満腹だー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます | トップ | 中秋の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事