ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ご利益は

2018-12-01 23:52:25 | 考えたら
見慣れた通りも雪が降るだけで随分雰囲気が変わるもの。



とても小さな境内ですが…。
ここにどう人を寄せていくか。
秘策と呼べるようなものはありませんけどね。



TOKIOの城島さんが増毛法のイメージキャラクターになっているでしょ。
あのCMを見るたびに「増毛」って地名が出るじゃないですか。

ま、そう思うのはワタクシども町民だけかも知れませんけど。

何かしらのご利益。
作りたいです。

そう言えばコンブを手に入れたのでした。
頑張ってみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたくなる | トップ | 晩のおかず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事