ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

実りの季節

2024-10-05 05:30:00 | いい感じ

木曜まで晴れたのに金曜は雨。

土曜は毎年恒例の「ふれあいパーティ」が開催されます。

準備は事務所の中で進めているのですが、景品など大量の荷物を当日の午後、隣の文化センターまで運び込みます。

午前中にはテントと焼き台を運び込みましょうか。

それもまた天気次第。

ボランティアのみなさんにもお手伝いいただきます。

収穫の秋。

美味しいものを食べて歌って。

カラオケのエントリーは9組でしたか。

抽選品もたくさん集まりました。

抽選会は盛り上がるかなぁ。

そうそう、町内で働くミャンマーの方々による踊りも披露される予定。

グループでの参加ですが、せっかくなので個々人のお名前も紹介してみようかと。

カタカナで資料をいただきましたが、ちゃんと読めるかどうか。

ちょっと心配です。

リンゴにブドウ。

増毛の秋はフルーツも満載。

美容と健康にもいいマチ。

とにかく頑張ろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大願寺 | トップ | 少しずつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事