ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

応援します

2022-08-28 04:18:00 | 飲み食べ

春は十勝に行きましたが、秋はどうしようかと思案中です。

旅にするのか、ただのドライブか。

1、2時間程度で登れる山にも行ってみたいし。

それじゃ帰りは温泉だな…、なんて。

行き先もわからないのにパターンだけはもう決まりです。

やっぱりどこかへ行かなきゃ。

何のため、誰のための我慢なんだろう。

自分に残されている時間がどれほどなのかも知らされていないのに。

年に2回はどこかへ。

そんな計画も随分先送りになりました。

どこかで挽回出来るワケでも無いんだけどね。

とにかく知らない土地の美味いものに出会いたい。

もう年だから、ガバガバとは食べ続けられないな。

少しずつ、つまみ食い程度で。

もちろんその時々にお酒は付きもの。

スペシャルな美味いビールを探します。

調子が良かったら日本酒だって嗜みたい。

と、その前に今日はファイターズ観戦で札幌行き。今は強めの雨が降っています。前回も雨だったなー。

負け試合だったけど、見応えはありました。

昨日は久々に勝ったもね。

前回は、杉谷選手の五目あんかけチャーハンにクラシック2杯。

今回は…、とりあえずキツネダンスでも踊って汗もかきます。

なのでビールは3杯。

頼むから連勝でお願いします。

9月は3回目になる応援ツアーも申込みました。

相変わらずの最下位。

もうね、そこはどうしようもありません。

今日こそはの1勝に全力で応援するのみ、こちらも頑張ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴場 | トップ | 焼きギョウザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事