ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

外も充実

2018-08-27 12:55:00 | イベント
お昼を済ませたワタクシどもは、階段を上りテラスへと出てみます。
風が心地良かったなぁ。



ファイターズのバスをバックに踊る人たち。
未来のファイターズガールでしょうか。
小さいコたちが一生懸命でした。



そこにカメラを構える人の列。
カメラオヤジも…、いやいやワタクシの撮るジャンルはちょっと違うますので。
遠目にパチリ。



場内にはこんな車両も展示中。
装甲車って呼べばいいのかな。
天塩のしじみまつりでも見たバイクもありましたわ。



なかなかの人気です。
これで入隊する人が増えるといいかも…。
どうなんでしょ。



飲食ブースも充実しています。
外で多ベるのも良かったなぁ。



そうそう、何やら怪しい人影が3人。
いや4人かな。



名前も知らないけど…。
パフォーマーですか。



さ、そろそろ席で練習風景でも見学します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずはお昼 | トップ | 記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事