ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

プルコギ

2022-01-16 22:00:00 | 飲み食べ

これはいつの晩ご飯でしたかね。

コストコで買って来たプルコギ。

野菜を添えてジューッ。

濃い目の味付けは、ご飯が進みます。

それに刻んだとろろ。

ううーん、健康的。

お酒も飲まないし。

その分、味噌汁は朝晩。

平日なら職場でも飲みますからね、少々塩分に気を付けねばなりませんか。

3分の2盛りを続けているハズのワタクシ。

だけど近頃は、普通盛りなんだもの。

濃い目のおかずならご飯も美味い。

ペダルこぎをもう少し増やして、好きなだけご飯をいただきましょうか。いやいや、この年ならそんなムリは効きません。

減らして普通。それでいいのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下ろし始めます | トップ | 細いところも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事