ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

試作1号

2024-08-12 15:11:00 | 飲み食べ

たい焼きブームがやって来ます。

いろんな人に使って欲しい機材ですからね。

仕事終わりに練習…。

と言うか、サッポロビール会のビアパーティに登場出来ないかと試作中です。

打ち合わせを終えてからなので、ちょっと遅い時間でしたけど。

餡子、チーズ。

チョコにクリーム。

生地のかたさと焼きの温度を確認します。

試作1号。

ほう…、なかなかいいんじゃないでしょうか。

第2段も餡子。

生地を少し緩めにしてみます。

羽根が大きく広がります。

次はチーズだな。

興味があるからチャレンジの幅も広がります。

チーズの焦げが美味いなー。

男ばかりの試作会は、妙に盛り上がります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁王門まで | トップ | 暑いけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事