ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

どこもかしこも

2013-05-30 02:00:00 | イベント
えび地酒まつり。
まだ土曜の1日目の話が続いています。

今度は駅前広場。

ここにもテントが張られていましたね。
もう…、どこもかしこもいい混み具合です。



焼きものです。
アワビにホタテ…。
ちょうどいい感じに焼いてくれるんだもの。

美味そうだなぁ。



そしてもちろん甘えびも。
プリプリなのを焼くんだからさ。
贅沢です。



増毛駅は管理者が常駐しない無人駅。
なのでホームへの出入りは自由です。

しばらく来ていなかったので気付かなかったのですがね。
港町市場遠藤水産までの近道が出来てました。

砂利道の歩行者専用。



青いテント。

正面から見ると2張りだけだと思っていたのですがね。
後ろに2つずつ。
6張りも。

お客さまの休憩場所も用意されていましたわ。
さすがです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潔い | トップ | おもしろいこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事