ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

大盛りと大盛りのようなもの

2018-01-11 17:30:00 | 飲み食べ
美幌の千両庵。
最後は美味かった蕎麦を紹介して終了です。



ワタクシが注文したのは天とじ。
もちろん大盛りなのは間違いありませんから。
しかも珍しく温かなのをいただきます。



家族のは丼ものとのセットメニュー。
だけど天丼の量は多過ぎです。



ああ…、冷たい蕎麦もいい感じだなぁ。
そしてどちらの盛りも十分満足するものでした。
こちらは普通サイズなんだけど。



気温も低く、冷えた体を温めるには熱い蕎麦。
確かにそうなんだけど。
ワタクシ、そこそこな暑がりですから。



汗が止まりませんのです。
かえって風邪を引いてしまいそう。
大丈夫かー。



いや、それよりもです。
お腹が一杯で眠くなっちゃう。
ここから一気に増毛まで戻らなくちゃならないのに。



ま、無理しないで走ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ラベルだから | トップ | 江丹別産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事