ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

サッポロ系

2021-06-02 19:30:00 | 飲み食べ

たまに飲むのはサッポロラガー。

家族が買って来てくれたのですがね、わかってるねぇ。

好きなヤツ。もちろん黒ラベルも大好きですけど。

この生ビールじゃ無いのも美味いの。

しっかりと熱処理したタイプ。

この赤星がね、サラッとして飲みやすいんだな。

いつもの通りひと缶しか飲みませんけど、ガンガン行かせてもらいます。

泡の立ち方もヨシ。

つまみは柿ピーの大袋とバタピー。

ともにセブンのこだわりのお菓子シリーズ。

で、家族はと言うと…。

あら、それは数量限定の夏の爽快。

春のグリーン缶から夏の青缶に衣替えです。

柿柿ピーくらいの比率なので、バタピー増量。

ピーピー柿くらいになったでしょうか。

それではいただきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急いで来たのに | トップ | 昼休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事