ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

お試しの

2016-09-08 00:45:00 | 飲み食べ
収穫の秋。



なかなか品揃えが難しいマルシェですがね。
ジャガイモがいっぱいです。



マーシーの絵入りの紙袋。



ちょっとオシャレかな。
冷凍庫にはフルーツも並びます。
と言っても2種類だけですけど。



サクランボとブルーベリー。



ブルーベリーはよく見かけるのですがサクランボはどうですか。
ちょっと珍しいでしょ。
しゃっこい果肉がおもしろいです。

やわらかくなる前に食べちゃうのがいいらしいです。



常温の中に置くとこんな感じ。
冷凍された品種は水門というもの。
皮が薄くて酸味も少々。



どうぞお試しください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントのこと | トップ | 塩サバが好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事