ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

行ったつもり

2019-01-31 17:30:00 | おおらか
今日は吹雪でスキー場も休業になりました。
朝、家を出る時に撮った画像もあるのですがね。

パソコンに取り込んで無いの。



これは先週かな。
凪の海を行き交う漁船を追ったもの。
カメラを持つ手もガチガチなんだから海の上はもっと厳しいのでしょうね。
ご苦労さまです。



そう言えば釣り人の転落事故があった赤灯台辺りは立ち入り規制されているんでしたっけ。
暫く釣りもしてないからなぁ。
同じマチのことだけど全然わからんのです。

いつもこうしてズームで行ったつもり。



それだもの太るワケだ。

毎日のペダルこぎは50分間が普通になりました。
なので朝の徒歩通勤も少しスピードアップに。
息も上がりません。

いいぞぉ。



週末は晴れるのかな。

海岸線でも歩こうかと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日分 | トップ | 現場前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事