ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

現場前

2019-01-31 18:56:38 | 災い転ず
我が家の3番目の住宅探し。



大きなマチで住む所を探すのは大変なようで楽でもあります。
斡旋の環境が整っていますからね。
ネット上に掲載されているものの中から好みのものを選ぶなんて…。

ある意味楽しいかも。



働く場所と暮らす家。
これから決められる人生かぁ。
悩むことも多いだろうけどね。

羨ましいかな。



大通りのテレビ塔。
近くを通るとなぜかカメラを向けてしまいます。
高いものが好きなんだろうか。

住宅探しは平岸の常口。



ほら、年末に爆発騒ぎのあったところ。
その現場の真ん前です。
お店の窓から見ただけですが周辺の建物は今でもベニヤ板が貼られている窓だらけ。

いつになったら完全復旧になるのでしょうか。



原因がハッキリした分、早急な対応をさせるよう行政も頑張って欲しいなぁ。
アパマンショップの誠意って…。

部外者だけど気になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ったつもり | トップ | 浮き出るもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災い転ず」カテゴリの最新記事