ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

全て食べれます

2020-02-21 20:57:52 | 飲み食べ

100日を過ぎたばかりだと思っていたのに…。

近頃は寝返りをするのに一生懸命なのだとか。

これ、本人なのかな。やっぱり母か。

そんなマゴ君の顔を見に行った時にもらったチョコ。

ジジは商品には詳しく無いのですがね、チョコラティエ…、なんちゃら。

あ、マサール。道内のお店なのですね。

 

結構人気のものらしいです。なかなか美味し。

なので、みんなでいただきましょ。おばあちゃんにもおすそ分けです。

そしたら…。

手にとったチョコを何やら…、その絵はチョコなのですよ。

剥がせませんから。

あー、クスッと笑いが溢れました。

ごちそうさまです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏肉 | トップ | 雪の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事