ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

煮物漬物

2021-07-06 17:40:00 | 飲み食べ

晩ご飯は煮物。

暑い季節になったハズなんだけどね。

窓から吹き込む風は冷たかったり。

熱々の煮ものだけど、十分味わっていただけます。

汗など流れることも無く。

底の方にニンジンもあるから…、そうおばあちゃんに言われましたけどね。

ワタクシ、出されたものは順番に食べて行く派です。

ま、そのうち出て来るでしょ。

キュウリは我が家の畑産。

やっぱり美味いです。

パリパリ、パリパリと音を立てて次々と頬張ってしまいます。

ひと皿目はニンジン無し。

漬物は5切れ。

とりあえず食べたらまた盛ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなもの | トップ | 塩サバ焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事