ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

急に休まれても

2016-10-15 14:00:00 | 飲み食べ
平日のお昼はパン。



スカンピンのご主人がいつもパン箱を抱えて職場に来てくれますから。
ありがたいですなぁ。
で、今日は何にしようかと悩むんです。



ちょっと堅めのパンにジューシーなソーセージを挟んだのをチョイス。
ううーん、美味し。
他に選んだのは枝豆パンとベーコンパン。

いつもの2コルールは全然守れていないんです。
3コが普通になっているし…。
困ったもんです。

そんなある日。
随分寒い日だったんです。
今日は熱いラーメンでも…、そう思ったのが間違いだったんだなぁ。
スカンピンのご主人は既に次の場所へ行ってしまったし。



食堂休みなんだもの。
結局昼抜きになってしまいました。
2コルールや3分の2盛りなどどころではありませんから。

もう…、激ヤセです。
誰も気づいて無いのが残念だけど。

おまけ。



これはこれは…。
いいものをいただきました。



焼酎は太りづらいですか。
どうなんです?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋は美味し | トップ | 飲み食べ放題で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事