ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

晴れましたけど

2022-02-28 07:50:00 | お天気話

金曜の午前中は晴れ。

そして路面は圧雪です。

気温が高くなりそうだからザクザクって感じですがね。

その後、どうなるんでしょう。

土曜はさらにザクザク感が増しました。

日差しもいい感じだし、グングン溶けてくれればありがたいです。

その夜は雨。

雷も鳴っていたかな。

風も吹いたし。

道はザクザクなので除雪が入りました。

我が家の前もガリガリっとひと掻き。

それが微妙に滑りそうです。

日が当たっていれば溶け方も早いのでしょうけど。

車庫前は緩やかな坂で日陰。

こりゃ走りやすそうです。

だけど今週は荒れ模様。

また雪が降りそうな予報だもの。

勘弁して欲しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっち側ですか | トップ | 2杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事