ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

貸切

2012-06-29 20:00:00 | いい感じ
ああ、何度も書くけど日曜はあちこち行き過ぎです。

次は遠別のことを書きますよっ。

遠別では道の駅が我が家の定番です。



晴れた日曜の午後ですからね。
駐車場は混んでたなぁ。
皆さんノンビリムードです。



お目当てはこれ。
ソフトクリーム。
ミルクの風味がしっかりしていて美味いんだな。

管内のソフトクリームの中では1、2位を争っちゃう感じ。

あ…、これあくまでもワタクシの個人的な感想です。
鬼鹿の道の駅もいいですからね。
留萌の駅前にある大判焼きも…。

数えたらキリが無くなっちゃう。



一息ついたところで、さてどこに行く?

ずっと前に見た海水浴場。
しばらくぶりです。



みなくるビーチ。
ここまで来ると海も寒いって感じ。
それでも海水浴場として整備しています。
偉いわぁ。

増毛なんてもう閉めちゃったもね。
キャンプ場にしてしまいました。
なのでもう海水浴場は無いの。



こうして続けているところは凄いなって思います。
しかも結構オシャレだね。
敷き詰められた板。
いい感じです。

日光浴をするところなのかなぁ。



波打ち際には親子が一組。

まだシーズン前だからね。



貸切状態で遊んでました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泊まるのもいいかも | トップ | 天然の花畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事