ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

明日は花火

2021-07-30 15:10:00 | お天気話

そろそろ7月も終わりですね。

例大祭の事務整理もそろそろ締めれそう。

事務を執るのはワタクシとさらに20才も上の先輩。

お互い暑さに弱いですからね、急がずのんびり…。

今日も記録更新するんじゃね…。

うだるような暑さが続くんだもの、日陰が恋しいです。

いや、出来ればエアコンの効く車の中にずっといたい。

そうそう、明日は花火大会。

昨年は中止になりましたけど、今回は会場内でのビアパーティ無しで実施されることになりました。

なので折りたたみのイスを積み、車で乗り付けます。

7時45分スタート。

コロナ禍ではありますが、少しずつ前向きな生活を取り戻せますように。

普段は興味の無いものだけど…。

今回は宝くじでも買いましょうかね。

何か当たるような気がします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギョウザ | トップ | マメ科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事