ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

久しぶりです

2013-01-27 02:15:00 | 飲み食べ
家の外では風がビュービューです。
暴風雪警報は解除になったようですがね。
波浪警報が出されているようです。

波が高くなっちゃうとね。
国道の通交止め…、心配だなぁ。
どうか止まりませんように。



昨日のお昼過ぎに行ったスカンピンです。
なかなかお店に行くことが無くなっちゃったの。
久しぶりです。



ワタクシの職場に来るときって、こういうタイプのものは無いんです。
もっと小さめのヤツだけ。

なのでお店に行ったときにしか撮れないんですよね。
あ、もちろん買いますけど。



これも食べてみたい。



家ではね。
バゲットを適当な大きさにスライスして、ガーリックトーストでいただきました。



やっぱり美味いです。



雪はねで大変でしょうけどね。
また寄らせていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キューッと | トップ | ゴロゴロ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事