ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

やっぱりサッポロ

2021-01-05 18:00:00 | 飲み食べ

2日に買って来たビール。

いつもとはちょっと違うものを買ってみました。

サッポロのは銀座ライオンビアホールスペシャル。

家族が選んだのは、サントリープレミアムモルツの北海道限定品。

あら、銀座ライオンも限定醸造でしたね。

年越しの料理を全て食べ切ったのは3日だったかな。

で、これはその前日の夜。

いつもの3人で食べ続けるには…、やっぱり多かったのでございます。

でも、美味いから食べちゃうでしょ。

酒の飲むし…。

休み中にペダルをこいだのは1度だけ。

いや、2度ありましたね。

40分と20分。

なぜか2度目の方が短かったです。

やっぱり休みはゴロゴロしておこうって思っちゃったなぁ。

しかも銀座ライオンの後は、同じくサッポロの麦とホップ。

ダブルビターと言う少々アルコール度高めのものをいただきます。

カズノコを頬張りながら。

これまた贅沢。

そして締めに蕎麦。

さ、随分ダラダラと休んでしまいましたからね。

今晩からはキッチリと40分のペダルこぎを致しましょう。

目標体重も設定し直し。

とりあえず2週間くらい前の状態に戻します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚かず | トップ | あまおうで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事