ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

逢いたい

2019-02-07 12:41:32 | 考えたら
昨年の1月に増毛で撮影された日中合作の映画「逢いたい」。



2018東京・中国映画週間が開かれたのは昨年の10月。
年内には中国全土での一斉公開が期待されていたのですがね。
ちょっと間延びしてしまいました。

で。

昨日、3月9日に公開されるみたいだよ、って情報をゲット。
もちろん中国側での公開です。



ああ、日本での公開はいつになるんだろう。
出演していた星由里子さんがお亡くなりになったのは5月。
それまでに公開されるのは難しいのかな。

とりあえず見守るしか出来ません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯にタラコ | トップ | 好都合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事