ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

どこまで

2017-08-07 23:30:00 | 生きもの
職場の窓の外側に出来ているハチの巣。
日々大きさを増しています。

最初は1匹だけだったと思うのですがね。
今ではもう10匹くらい。



30センチくらいのところでカメラを構えるワタクシ。
でもハチ君たちは巣作りに夢中だから。

もう少しだけ観察を続けようと思います。
そしてその後は…。

ううーん、君たちの出方次第だな。
お互い干渉しないようにしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいところじゃん | トップ | よくぞここまで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生きもの」カテゴリの最新記事