ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

体にいいもの

2020-02-24 02:29:31 | 飲み食べ

とろろは体にいいの。

それは何となく覚えていましたよ。擦るよりも刻んだ方がなおよろし。

で、刻み海苔をかけると完璧らしいです。これでちょっと健康になれたのか…。

たまにつぼ鯛。脂の乗った甘いヤツ。

でもね、太っちょオヤジは皮まで食べられる魚が好きなんだなぁ。これは少々かたいんだもの。

お正月用のイクラ。

冷蔵庫の片隅で眠りかけていたのを見つけました。

ううーん、無かったものと思って一度に食べ切ります。

幸せだー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初もの | トップ | ひとりひと皿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事