ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ちょっと

2022-02-15 12:30:00 | 飲み食べ

ナス焼きが出されたのは、土曜の夜かな。

 

大好きなもののひとつなので、食べ始めたら止まらないです。

しかも、もうひとつのさらにはキャベツのニンジン、豚肉の炒めもの。

これがまたいい歯応えです。

先を争って…、マゴ君も入れて黙々と食べ続けるワタクシども。

そうそう、食事って空腹を満たすものでもありますからね。

余裕があればパチリ。

画になるところも撮っておきます。

コショーと醤油の組み合わせ、最強です。

マゴ君が寝てしまった後にはバタピータイム。

ううーん、8時以降は飲み食い禁止なハズだったのにね。

雪下ろしで頑張ったから…。

ちょっと自分に甘くなっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根の上から | トップ | 雪づくし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事