ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

家で

2024-09-08 19:27:00 | 飲み食べ

昨日の6か月点検。

帰りはまだ正午を少し過ぎたぐらいでしたから。

日差しも暑いし、いつもの千成家です。

ほら。

これが楽しみなんです。

それでは早速。

車が動き出す前に半分ほど…、やっぱり美味しいものは美味しいうちに派ですから。

寄り道はそこだけ。

海はキラキラ…、どこかに行くのもいいんだけど。

前日も札幌だったし、後はまっすぐ家へと戻ります。

そうそう、増毛に着いてからセブンでお昼を買いました。

ご飯ものか麺類…、だけど気に入ったものも無く。

久々にカップ麺にしてみました。

もちろんビッグ。

セブンオリジナルのカレーヌードル。

お湯が沸くまでの待ち時間でミニのご飯も用意します。

桜姫鶏の鶏そぼろとダシご飯。

1番好きなのは炙り焼きサバ。

でもね、ありませんでした。

まあ、これも十分美味しそうです。

ほら、カップ麺も3分経ちました。

家族は巻きもの。

それといなりずし。

1コ分けてくれるって言ってたけど、ワタクシのも十分多いので。

カップ麺も大盛りだし。

そうそう、食べている最中にお隣さんが枝豆を届けてくださいました。

もちろん畑で収穫されたもの…。

早速茹でていただきます。

おおー、美味いねぇ。

ごちそうさまです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点検 | トップ | 1つめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事