ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

青いケーキ

2020-08-24 08:43:00 | 飲み食べ

昨日の誕生会。

桑園で買い物を済ませたワタクシどもは、平岸経由で西野のケーキ店へと向かいます。

随分遠回りをしているようにも思いますがね。指示された通りに走るのがワタクシの役目。

結局のところ、西岡と西野を間違って指示されていたワタクシです。

しかも西野のケーキ店は、本通りから少々引っ込んだところにありまして…。

車のナビでも探せるのでしょうが、やっぱりスマホで。ぐるぐると回ってもわからなかったますものが、ものの1分だもの。

今回、お邪魔したのはキャンパスケーキと言うお店。

Canvas Cakes

注文したケーキは、鮮やかな青。

多少のことでは驚かないカメラオヤジも急いでカメラを構えます。

道産素材を使った味のこだわりと一工夫がお店の紹介でした。

大好きなヒカキン。

それにしても青いケーキ。

ジジは面食らいます。

ま、美味しくいただきましたけどね。

もう5歳か。

多少騒がしいコではありますが、ますます元気で伸びのびと育ちますように。

そしてジジは、いつでも遊べるよう体を鍛えます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコミント | トップ | 留守番係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事