ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ガマの穂

2019-08-31 17:40:31 | いい感じ

今日は1日何も無い日。ゴロゴロしてたら夕方になってしまいました。上がり過ぎた気温もザッと降った雨のおかげて涼しさが戻ったし。

強く降った雨も撮りましたけど、カメラからデータを移すのが面倒な気分…。

なので、先週のさとらんどのことをもう少し。

自分は全然動かないで見えたものをパチパチっとカメラに収めます。ガマの穂が見えるから水場もあるのでしょうか。トンボが多いのもわかります。

あら、広場に車が入って来ました。しかも少々古めのクラウンだな。

ここ専用でした。ナンバーも外されてたし。

1人で留守番のワタクシ。見える所に美味そうなものが売られているでしょ。初めはそこを出入りするのを眺めてたんだけど…、悩みます。

でもなぁ、さっきトウモロコシ食べたし。

馬車2回り目が来ましたわ。

そこそこの時間が過ぎたのでしょう。この馬車とすれ違いにマゴ君たちの4輪舎が戻って来ましたから。

楽しかったのかな。ラインではチョコ味のアイスも食べてたみたいだけど。

さて、これを戻したらトウモロコシでも買って帰りましょうか。

暖かないい1日でした。今度はボール遊びでもやってみましようか。

ジジは体を鍛えます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビります | トップ | 誰のため »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事