ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

疲れてる

2011-09-26 12:50:00 | 考えたら
秋味まつりの画像。
たくさん伝えたいものがあるんですけどね。

ここ2、3日頭が痛くて…。
熱は治まったようですけどね。
何となく体がだるいし。
たまに頭がズキッとすることもあります。
疲れてるのかなぁ。

とりあえず、ジュージュー焼けているホタテの画像を。
こんな炭焼き台がたくさん並んでるんです。

活ホタテとか干し魚とか美味そうなのが並んでたもね。
醤油の焦げるにおい。
たまらないなぁ。



ちょっと微熱にクラクラしながらの写真撮影でしたからね。
やっぱり体が一番だわ。
いざというとき役に立たないもんだね。
日頃の体調管理、さらに気をつけたいと思います。

炭火焼きコーナーの一角。
担当するスタッフの賄い用のがありました。

干したカレイ。
ううううーん。
「食えぇー。」

そばにいた皆さんが勧めてくれます。
ありがたいですなぁ。
元気が出ますわ。



程よく焼けているカレイ。
ワタクシ、焼き魚ではカレイが一番好き。
何と言っても食べやすいもの。

まずはヒレのところから。
バリバリ、バリっ。
「おう、おめぇ、食うの上手いな。」
「惚れぼれするなぁ。」
そんなお褒めの言葉をいただきました。
自分でもカレイの食べ方は上手いと思ってますからね。

ふふふっ。

って感じです。

両側のヒレを食べちゃうと、身を食べるのはとても簡単です。
あっという間に太い骨だけに…。

そんなカレイ早食い選手権。
いいんじゃないの。

あ、もう少し体調が良くなってから詳細を考えるとしましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊漁 | トップ | やっぱり鮭だべさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事