ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

インスタ映えですか

2018-05-14 22:45:00 | いい感じ
城からどんどん離れて行くワタクシども。



この日は4月21日の土曜。
団体さんも大勢お越しでした。
学生だったのかなぁ。
ワイワイと賑やかだったもの。



昔のお侍さんが暮らしていた頃は藤棚などあったのでしょうか。
今は頑丈な鉄骨材を張り巡らしていて、絶好の撮影スポットが出来上がっています。
インスタ映えってヤツですか。



ま、ワタクシはコンパクトデジカメ専門ですから。
たぶん皆さんより数倍撮っているとは思いますけどね。

インスタという世界とは縁の無いオヤジなのでございます。



ああ、上ってもいないのに足が張って来た。
しかも汗だく。

情けないです。



木陰は涼しいハズなんだけどなぁ。
Tシャツ短パンにすれば良かった。



地下道をくぐり駐車場へ戻ります。
通路には唐津くんちのパネルが展示されています。
そうそう、これからそこへ行くんだよ-。



とりあえず自販機で水分補給。
久々に買ったレスカ。

いいねぇ、ちょっと若返ります。



さあ、次は唐津くんちの展示場まで。
ナビの設定もバッチリです。

ドンドン走るぞぉ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城巡り | トップ | 普通のヤツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事