ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

午前さま

2019-02-05 12:30:00 | 飲み食べ
金曜の飲み会。
年が明けてから本格的に飲み歩くのは初めてでしたでしょ。
まぁいつもの飲み方が本格的と呼べるかどうか…。

ビミョーです。

2次会から3次会。



なんと、お昼にお邪魔したオーシャンのカウンターに座ります。
ほら、金曜は仕入れの日。
マグロが頭から離れなかったので…。

まずは日本酒をいただきましょう。

お酒には弱かったハズなのに。
結構飲めるんじゃね。



美味いものがあるからかなぁ。
それは間違いありませんな。
確かにその通り。



ほら、美味そうでしょ。
もうちょっとアップで。



焼き物は何がありますか。
減量中なワタクシなのにね。
お酒の力は怖いです。



厚切りの牛タン。
焼き上がりには少々時間がかかるとのこと。
なので目の前に並ぶハマグリをお願いします。



いやぁ、いいね。



タンも焼き上がりました。

美味かったな。
地酒のおかげもあったのかも知れませんがね。



カメラにも収めたし。
久しぶりの午前さま。

いい気分です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩きやすいですか | トップ | 平たく無いヤツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事