ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

2日目

2023-06-15 17:28:00 | イベント

先週末は走りました。

と言っても前日は片道1時間の往復だけですがね。

朝5時半出発の2日続きは、さすがに疲れます。

早朝の花ロードえにわ。

駐車場で車中泊する人もそこそこ。

トイレの洗面台は、顔を洗う人たちで混んでいます。

ま、朝から賑わう道の駅ってことで。

朝ご飯はファミマ。

ちょっと変わったおにぎりを選んでしまいました。

枝豆チーズ。

ううーん…、自分で選んで言うもの何ですけどね。

不思議な味です。

こちらは安心な味。

とり五目。

んまいわー。

飲みものはお茶にしておけば良かったですね。

組み合わせがちょっと…。

チーズのおにぎりには合うかなと思ったんだけど。

食べている最中は飲みものが要らない人だから。

結局、とり五目を食べ終えてからカフェラテ。

ま、食後を楽しむってことにしておきます。

ワンコは留守番。

それでは出掛けましょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコのケーキ | トップ | 応援します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事