ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

どうしても

2012-06-16 14:00:00 | 生きもの
「何だこれ?」

見つけちゃうとね。

どうしでも撮っちゃうんだな。
もうね、ビョーキです。



外で飼うワンコの小屋の脇あたり。
1匹だけノロノロと進んでいましたねぇ。

ウチのワンコは全然興味を示さずです。
飼い主のワタクシがこんなに興奮しているのに…。

さてこの青虫のその後。

写真は撮りますけどね。
その後にはあまり興味無いの。

ただのカメラオヤジだから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいペース | トップ | さてどうする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生きもの」カテゴリの最新記事