ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

浮かぶもの

2024-03-04 11:30:00 | 動くもの

金曜の羽幌行き。

鹿の出没はまだまだ続きます。

大型の風車が並ぶ苫前の上平地区。

以前よりさらに大きな風車に更新されています。

なので随分少なくなったよう。

だからでしょうか。

丘の高いところギリギリのものは無くなりました。

どこから眺めたら壮大な景色を楽しめるんだろう…。

ここらまで来ると鹿の姿も少なくなりました。

なので遠くを眺めて走ります。

ほら、沖に船の姿。

天売焼尻から戻ったフェリーですか。

そう言えば、お昼頃によく見掛けます。

厳しい冬の海だけど。

島を繋ぐ大切な道。

会議開始は午後1時30分から。

今回はギリギリの到着になりました。

他のみなさんは何分前に席に着くのでしょうか。

10分前でも遅いのかなぁ。

コンビニに寄る時間無し。

何度も来ているけどそれ以外に立ち寄ることはありません。

いや、お菓子の梅月には何度か…、帰り道で寄りましたね。

もう少し時間を作って歩いてみたいです。

ブラインドが閉められたままのビル。

北海道銀行は閉鎖されたのですね。

羽幌町の指定金融機関だったのに。

窓口は留萌支店に移転し、羽幌町内では留萌信金との共同窓口がATMと共に留萌信金羽幌支店に設置されるのだとか。

株価はグングン上昇中だけど…。

景気のいい話ってのは、なかなか巡って来ないです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いです | トップ | たとえ不便でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動くもの」カテゴリの最新記事