ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

食パンは

2014-03-30 14:00:00 | 飲み食べ
カップ麺ブームが過ぎ去ったワタクシのお昼ごはんはパン。
しかも地元のパン屋スカンピンのものをチョイスする日が続きます。

職場まで売りに来てくれるのがいちばん嬉しいところ。
美味しいパンを届けてくれるというのはありがたいものです。



2度続けて買った食パン。
買ったものはすぐに食べちゃいたいワタクシ。
でもね、1袋の食パンを一気に食べてしまうのはどうも…。
いくらパンはおやつと思っているワタクシでもムリがあることに気づきました。



なので少し小さめのパンを何個か。
そんな毎日です。

これに牛乳があればなおいいんだけど。
職場の自販機には並んで無いし。
徒歩通勤だから家から持って来るのも面倒なの。
お茶でガマンだな。



なんて…。
シュワーッと爽やかなオランジーノ。
好きだわ。



やわらかいパンの日もあれば、かたいパンの時も。
かたいパンの方が好きなんだけどね。
毎日のことだから、その両方を日々楽しんでいけばいいんです。



だけどね。

ジャム買ってあるの。
今回はブルーベリー。

食パンを買った時のために。



さて、いつになるんだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車窓 | トップ | コンビニのもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事