ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

車窓

2014-03-30 12:00:00 | おおらか
昨日の夜。

何日かぶりで1缶だけいただきました。
冷蔵庫に残っていたんです。



晩酌って滅多にしないワタクシですが、札幌往復を終えテレビを見ながらゴロゴロ…。
昨日はNHKで“さだまさし”さんの生放送がありましたよね。
深夜0時5分から5時まで「今夜も生でさだまさし」。
いつもは1時間半の番組なのですが、昨日は長かったです。

ゲストもたくさん。
おもしろかったんだけどなぁ。
2時過ぎには眠ってしまいました。
もう徹夜はムリなんだ。



昨日、札幌から戻ってくる途中。
石狩市厚田区の望来地区あたり。
高台になった場所から見る山並みが好きなんです。

遠くの景色は少し霞がちですが、それがまた幻想的な光景でもあるの。
ホントはガッチリと車を止めて撮り続けたいって気持ちもあるのですがねぇ。

いつも通っているところだし。



止めれそうな場所も少ないんです。
絶景揃いなんだけどそこが残念なところでもあるんです。



車窓から見える景色を楽しんでください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の道 | トップ | 食パンは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事