ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

コンビニのもの

2014-03-30 14:55:00 | 飲み食べ
昨日、家族を送って札幌に行って来たワタクシですがね。
今日は迎えに行って来ます。

楽勝かなーって思った今日の試合も、何となく雲行きが怪しくなってきましたね。
武田投手には何とか踏ん張り切って欲しいところですが…。

中田選手のホームランも見たいぞぉー。

あ、今栗山監督が選手交代を告げちゃった。
つなぐ野球。
今日の打線は好調なんだから後半も押し切ってくれー。

じゃ、そろそろ出発です。
途中、見ながらの応援は出来ないけど…。

ファイターズが勝利に向かって頑張れますように。



これは昨日、札幌からの帰り道で食べたコンビニの海老クリームパスタ。
石狩のセイコマです。

なかなか波に乗れない斉藤祐樹投手だけどね。
みんなの熱い声を集中すればいつかは届くさー。

そう信じてます。



ドームからの帰り道。

どこかのお店でお昼にしようと思っていたのですが、結局はコンビニになりました。
一人じゃなかなか入れないんだもの。

撮るのは好きなんだけどねぇ。
意外とビビリ症です。



昆布のおにぎり。
結構好きです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食パンは | トップ | 何で乾杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事