ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

乗務しました

2022-11-05 16:47:00 | どこかへ

昨日はタクシー乗務。

雨予報でしたからね。

注意深く安全運転で。

スタートは青空も見えたのですが、すぐに黒い雲に覆われた増毛。

そしてパラパラ…。

まあ降ってもおかしくない時期ですから。

冬タイヤだし。

思えばジャンパーを着ずに乗車しています。

乗りっ放しじゃ無く、お客さまの乗降に寄りそうこともありますでしょ。

いやぁ、寒かったです。

おかげで居眠りすることはありませんでした。

給油も完了。

窓は、飛び散った波飛沫が少々。

洗えばいいんだろうけどね。

そのままにしてしまいました。

すまんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月夜 | トップ | 城ヶ倉大橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事