ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

変わった色合い

2018-05-18 20:45:00 | 飲み食べ
久しぶりの居酒屋忠でしたから。



出されたメニューはしっかりカメラに収めます。
握りの好みはシメサバに白身…、ヒラメかな。



それとアワビのウロも好物なのです。
ガリガリっと割り箸でほじって醤油をタラッと…。



ううーん、美味いなぁ。



ワタクシのグラスはクラシックでしたけどね。
この日の種類は何だったんだろう。
黒ラベルかクラシック。
いつもの例会はどっちかなのです。



それくらいはわかるようになろう。
これで4杯目かな。
久しぶりのビール会なのでついつい飲み過ぎ。



最後に登場したのは巻き寿司。
でもちょっと変わった色合いです。

アボカド入り。
と言うか大胆な“のせ”もありました。



おもしろい。
でもカメラを向けるものと口へ運ぶものはビミョーに異なるのでございます。
保守的なのかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また近いうちに | トップ | 温まります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事