ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

うどん

2021-03-18 21:50:00 | 飲み食べ

寒いですね。

昨日の昼間は雨だったのに、夕暮れからは雪。

短靴にしたばかりなんだよなぁ。

ま、さほど降りませんもの。そのままで歩き続けます。

と言いながら、昨日の帰りは家族に迎えをお願いしてしまいました。

すまんです。

夜は熱々のうどん。

もちろん下川の佐藤製麺のヤツ。

あ、今回は一味を添えていただきます。

これを食べ始めたら、他のはちょっと…。

それほどの逸品です。

茹でて蒸してと手間は掛かりますけどね。

それが美味さを倍増させてくれるんだから。

食べる役専門の太っちょオヤジは、わかったようなセリフで今日もご満悦です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清規と陋規 | トップ | 小平のキャラメル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事