ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

どこまで歩けるか

2019-02-10 01:10:03 | 考えたら
どこまで歩けるか。
言うほど歩いてはいませんけどね。



季節を問わす少しずつ。
もちろんカメラを持って…。



いい被写体を探し歩くと言うのが本音かな。
興味のあるところに極力近付くの。



そこのところ大事です。
カメラのレンズで遠くまで近付けたように思えるんだけどね。
それじゃダメ。



衰えて来たけど肉眼に適うもの無し。
古いも新しいも。

受け付ける自分の感性で、生きたり死んだり。
だから真剣に考えるの。



随分積もったなぁ。



大丈夫かい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝坊 | トップ | いぃーしやぁーきいもおーっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事