ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

プラス1つ

2021-02-04 12:28:00 | 飲み食べ

賞味期限間近のソーセージ。

骨付きのと普通の。

どちらも香ばしく美味しいのですがね。2回に分けても良かったような。

ちょっと贅沢。

予定していた晩ご飯はマカロニサラダと塩サバ焼き。

これをお酒無しで食べるんだから。

ホカホカご飯を少量で抑えるのに苦労します。

苦手だった白菜の味噌汁。

いつからか好みのものに変わっていました。

もう野菜で苦手はありません。

マカロニのソースかけ。

相変わらずこの食べ方が続いております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生よりも | トップ | 群れること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事