ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

絶景

2011-08-25 18:00:00 | おおらか
緑の水田。
青い空。

そして白い雲。
いいね、こんな景色。

心がスーッとする。



アブも飛び回っているんだけどね。
この景色を前にしたら…。

そんなに気にならなくなってくる。
ような気がしてしまう。

現実的じゃ無いな。
~のような気がするなんて。

身近なところに電柱の影も無いんです。
遥か遠くの景色。
いつまでもこの中に埋もれていたい。



ま、ワタクシの絶景ポイントの一つにしておきましょう。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜の味 | トップ | とけ込む »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても (arisa)
2011-08-25 22:12:26
いい写真ですね!
空広いなぁ

今度私も連れてってください。
Unknown (宮)
2011-08-26 17:51:27
どうも。
ちょっと家を留守にしていたもので、返事が遅れてすみませんでしたね。
大らかな雰囲気が出たかなって自己満足しております。
個人的には1枚目の縦型のが好きですね。

空の青さがいい感じだったな。
雲は直接見たほうが近いように思えたけど、こうしてカメラ越しに見ると小さいです。
不思議なもんですね。

撮影は日々のこと。
時間があればいつでもどうぞ。

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事