ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

お昼

2013-01-13 12:40:00 | 飲み食べ
我が家の高校生はまだ冬休み中。

部活で毎日学校へは行くんですけどね。
お弁当は作らないの。
パンとか買って行ってるみたい。

なのでワタクシも無いんです。

食堂のラーメンかスカンピンのパン。
お昼に出歩かないワタクシですからね。
2択です。



いつもは何個かしか残って無いんだけどね。
一昨日は選ぶ楽しさがありましたわ。

いつものベーコン。
これは外せないんだな。



久しぶりのちくわパン。



そしてメロンパン。
ホンモノのメロンは苦手ですがね。
これはいいの。
甘くて好きだなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘロヘロだ | トップ | 吹雪の跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事