ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

練習

2014-01-10 23:50:00 | いい感じ
ええーっと。

昨日、ちょっと集りがありました。
同じ年のオヤジが3人。

もうおわかりでしょうかね。
そうそう。
アコースティックのバンドですわ。

近々登場です。



昨日はその打ち合わせ。
集合場所は隣マチ留萌に住む同級生の自宅です。
毎度毎度お邪魔してすんませんです。

自宅を打ち合わせ会場に提供してくれるウチのリーダー。
段取りがいいんです。
もうね、ライブの日程とか予算とか、それぞれの受け持つ曲のイメージっていうか曲そのものを選んでおいてくれました。

そのチョイスがね。
いいんだなぁ。

期待に応えられるよう頑張っちゃいますか。

暫らくぶりだからねぇー。
まずはそれぞれの近況などを。

豚汁ごちそうになりました。
ワタクシ、好物ですからねぇ。

美味かったです。



それと…。

飯寿司。



鮭と白身は何だったかなぁ。
これくらいのサイズ、いいね。

何だか食べたくなっちゃう。

でも…、ワタクシは苦手なんです。

カメラオヤジ的にはとても魅力的なんですけどね。

今度練習しておきますか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚切り4枚 | トップ | 週イチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ari3382)
2014-01-11 11:51:21
あら、ライブはいつですか?
久しぶりだね!
返信する
Unknown ()
2014-01-12 12:04:07
どうも。
毎日寒いけど頑張ってますか。

この前は打ち合わせただけでまだ練習も始めてないんだけどね。
ライブは2月7日の金曜を予定しています。
さて、どうなりますか…。
返信する

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事