ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

咲きました

2021-05-24 07:20:00 | カラフル

家の前に少しだけ作ってある花畑。

でも花と呼べるものは少ないのです。

主要なところはオンコ2本と笹だから。

で、一番道路側で咲くのはオレンジ色のツツジ。

いくつか咲きましたよ。

その下には僅かに芝桜もあるのですがね。

さて、自由に伸び過ぎた枝。

どうしようかと悩んでおります。

少しばかり短くしてやろうかとも思うのですがね。

元々が面倒くさがり屋だからなぁ。

調べたら剪定するのは花が終わったあとすぐらしいです。

忘れないようにしよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新茶 | トップ | ウサギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラフル」カテゴリの最新記事