ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

買い置き

2022-01-31 23:55:00 | 考えたら

昨日は乾電池の予備を買いました。

単3と単4をそれぞれ。

生協のレジ横で見つけました。

隣にあったパナソニックより全然安かったので思わず…。

メーカーはどこなのでしょうね、商品名はHouse Lab で良かったのかな。

FDK(株)の製造、(株)あらたの販売。国産なんだけど、ワタクシ知りませんでした。10年保存可能。

こちらはサツドラで見つけた“うめこ”。

あかりはお供え餅にまぶして食べちゃいましたからね。ピリ辛がクセになりそう。なのでまた買ってしまいました。

今度はうめこおにぎりでいただきます。

ちゃっかりビールも買いました。

ビアリーの香るクラフト。

ちょっと安かったので。

フルーティです。

0.5パーセントですが、また酔ってしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変えれない | トップ | 寒いけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事