ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ありか無しか

2016-09-15 17:40:00 | 飲み食べ
沖縄のコージーズピザ。



美味しいものがたくさんありました。
そしてオシャレだったな。
注文した料理を紹介する前に、トイレを使わせていただきましたので。



これがまたきれいなんだもの。
カメラオヤジ的には黙っていれません。



だけどここまでカメラを持って行くオヤジってのもどうかと思いますが…。
ま、今さらそんなことを言っても仕方がありませんわね。
そういう人なんだから。
きれいに手を洗って席に戻ります。



まずはサラダ。



食べ慣れているものがたくさん入っています。
シャキシャキな食感。
ドレッシングが特に良かったかな。
美味し。



ベビーカーに乗せられたマゴ君。
ちょこっとだけ写りました。
みんな南国のカフェ料理に夢中なんだもの。
ワタクシはカメラだけど家族のはスマホ。
しかもカシャって音の出てしまうタイプです。
すんませんね、お騒がせします。



さて、そろそろいただきましょう。
ワタクシどもの席は厨房から近く、入り口からも真っ直ぐな場所。
お店の奥の方にも部屋があったようですが、そちらからも賑やかな子どもたちの声が響いて来ます。

不思議なもんですね。
これまでは子どもの声などうるさくて迷惑にも感じていたのに…。
ジジも成長させてもらいました。



これが何という名前なのかは覚えていませんけど。



チーズを包んだ極細春巻きのような…。
いやぁ、オシャレです。
ジジはきっとニヤけています。



サルサソースだったかな。
これをつけていただくんです。
美味し。



雪が無い分、冷房からは離れられないところ。
人生の中の選択肢としてありですか、無しですか。

自分のことじゃないんだけどね。
悩みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全部いただきます | トップ | おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事