ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

2日続き

2014-05-06 15:40:00 | 飲み食べ
昨日も駅前通りを歩いたのですが今日も行って来ましたよ。
2日連続のなんちゃって観光客です。

少し風は冷たいものの日差しはまあまあ。
散歩にはちょうどいい感じですかね。

毎日パッとした運動もせずに食べてばかりですから…。
駅前まで歩いて行くことにしました。



空にはジェットの飛ぶ音が響きます。
この前の散歩でも何機か見つけましたが車に乗ってちゃ気づきませんね。
やっぱり歩くのがいいんだわ。

だけど今回のは音だけで飛行機雲がありませんでした。
探すのが少し難しかったです。



で、お昼ご飯は「ふるふるトマト」。



さて、今日は何を食べようかなぁ。



パスタにカレー、ピザもいいなぁ。



ジャガイモとベーコンのピザ。
チーズとトマトソース、そしてイモ。
これほど合う組み合わせって他には無いですよね。
ワタクシの大好きなパターンですもの。
幸せだー。



ポテトとピザはメイン料理の付け合せ的な位置づけです。
みんなでつまみながらメインを待ちますわ。

ワタクシが注文したのはポークカレー。



ここのオススメのひとつです。



お肉やわらか、野菜のシャキシャキがいいね。
結構スパイシー。



そしてパスタはタラコとトマトソース。



どちらもルルロッソの麺を使ったスペシャル品なんです。
青空の下、リッチな気分に浸ります。



もう少し暖かくなればビールもいいんだけどね。
まだ早いもね。



月末くらいかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タラコ食べ放題 | トップ | シュッとしたもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事